フォトブック【割引・クーポン情報】

【撮り方アイデア】パーツフォト!赤ちゃんパーツ記録

当ページのリンクには広告が含まれています。
赤ちゃんパーツ記録
  • URLをコピーしました!

Pinterestで発見し、可愛いくてすぐ真似できる撮り方アイデア!を紹介します。今回は赤ちゃんのパーツ記録写真(勝手にそう呼んでる)です♡パーツフォトって言った方がいいかな。

 

かわいいですね、このおしり。たまりません。

</ / a>

耳のアップとか、以外に撮らなくないですか?でも耳さえも可愛い、赤ちゃん時期。尊い。

</ / a>

見てください、この足の指。こんな可愛い足の生き物がいるなんて!

以上、赤ちゃんの体のパーツをそれぞれアップで撮影してまとめたものでした。

意識して撮らないとあっという間に大きくなるので、この期間の体のパーツって貴重だよなって、この写真を見て実感しました。なかなか、こういう残し方していないんですよね。ヘソの写真なんかほとんどなかったです!

しわしわで、ほにゃほにゃの新生児時期。半年たったら、ふっくらパンパンもちもちのちぎりパン時期。産まれてからの1年は変化が激しい期間だからこそ、こうしてパーツごとに残しておくのも面白いですよね!

さゆ

こちら我が子の写真です〜!

さゆ

産まれたての新生児期のパーツってとっても貴重!
へその緒がついたおへそやお尻も残しておくのオススメです!

複数写真をまとめるアプリはこちらが簡単でオススメ。

PicFrame
PicFrame
開発元:ActiveDevelopment
¥250
posted withアプリーチ

私はずっとPicFrameを使っています。

すぐ真似できるので、ぜひ試してみてください!

赤ちゃんパーツ記録

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次